HOME>>編集コラム

□えん-たま.com 編集係 katuです!
もうすぐゴールデンウィークですね。皆さんご予定はいかがですか?
楽しい連休になるなる事をお祈りしております。
(2010-4-5)

□えん-たま.com 編集係 katuです!
最近、鼻水がとまらないんです。
私も花粉症でしょうか(´Д⊂グスン みなさんはどうですか?
(2010-2-17)

□えん-たま.com 編集係 katuです!
早いもので、もう1月も終わりですね。今年は杉花粉が観測至上最高に多いらしいのですが皆さん対策の方はどうですか? (2010-1-26)

□えん-たま.com 編集係 katuです!よろしくお願いします。じつは7月1日にアップしようと思っていたのですが、直前になってPCと私がクラッシュしてしまいました・・・(汗)今年の夏はあっついですよね?もうすでに夏バテぎみですががんばりますので・・・(2009-7-12)

エンドルフィンの卵,.inc Copyright(C)2004[en-tama.com]
エンドルフィンの卵,.inc Copyright(C)2004[en-tama.com]